categoryオタク話

某二次元アイドルのCDとか

trackback0  comment0
好きだから聴けるやつと好きでも聴けないやつの違いはなんだろう?
あんスタのCDはアニカフェで散々流れてたけど、曲も好みじゃなかったし歌のクオリティヤバイしおまけに台詞挟んだり本当に真面目に歌って・・・っていう思いでがあるからあれから怖くて聞いてない。
特にあんではショックだったな。
あんな風貌なのに歌詞だけキモイ厨二系でめちゃくちゃポップだったもんな・・・
ないつもえー・・・って感じだったし、その後からのはほんまにノータッチ。
コンセプト的には双子のが気になるけどな~テクノダンスポップだっけ?
別にパフュームとか全く好きじゃないけどテクノってとこには惹かれる。
でもきっと期待したらダメな感じだから聴いてない^^
ばるきゅりあたりは勝手なイメージ、ミュージカルみたいになってそうだから本気で地雷なんじゃないかと思ってる。
かなり偏見でしかないけど^^;
そしてすうぃっちに至っては周りで本当に空気すぎて・・・
私もゲームやってるくせにストーリーほぼ読んでないから全くあのゲームのストーリー把握してないんだけど、まだユニット増やすのかな・・・
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3305-a2a5e2ab