categoryオタク話

やっと黒バス見終わった

trackback0  comment0
何日か前にやっと黒バスのアニメ最後まで見た。
楽しみは後にとっておく派もこじらせるとこんなことに…

もう最後ほとんど主人公が赤司みたいになってたけど(笑)
いろいろと笑わせてもらったからよしとする(^O^)
アニメ見終わるまでに何故か自分中で今じわじわ黒バスがきてて、このタイミングで見たから映画楽しみになった。
前一人でFree!ブームきてたときもちょうどいいタイミングでハイスピ映画化で、全く狙ってないのに私にとって嬉しい流れだったけど今回もね(^^)
面倒なとこに足をつっこまなければ人と関わることもないし、オタ充万歳。今のところは。
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3303-5d3fa08b