categoryオタク話

翠くんポチッ

trackback0  comment0
久々の一人オフ。
12時過ぎに起きて、ご飯食べながらついった見てたらハピエレのRTを発見。
「コミケで先行販売していたグッズの通販開始しました~」
もしや…!
飛んでみたらあの!翠くんの抱き枕カバーがあるじゃないですか!
旦那の言った通りや~ほんまに通販で販売してる!
買うって宣言したもんは買わんとな、っていう自己満足的な義務感でそのままポチ。
お兄ちゃんも欲しいけどこれ高いから…1万は高い…ごめんねお兄ちゃん。
(っていうか最初りつくんのほうが人気だったのにいつの間にお兄ちゃんのほうが人気になったの?)
しかも買ってもどうせ使わないしね…っていうか家にそもそも抱き枕本体がないしね…
あ、でもグルーミーの抱き枕ならあるわ、汚いけど(笑)サイズはよさそう。

とりあえず使い道もないもの何で欲しいんかわからんけど、これがダメなところですよね~
そんなん言ったらフィギュアだって飾ってるだけやけどさ。
今回だけは特別ってことで…!


PC触るのに疲れたら見れてない黒バス見ようと思う。
最近謎の一人黒バスブーム(笑)
多分最後の誠凛VS洛山のとこでラスト…楽しみがなくなるのが嫌でいつまでも見られないわけわからん性格なんとかしたい(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3300-57325aa0