categoryコンナ日常

ナナコさん・・・

trackback0  comment0
ナナコカードのポイントをやっとのことで交換できた^^;
あれややこしいよね、ポイントそのままお買いもので使えないって。
しかもポイントを使えるように交換してもらおうと思ったら、対応してる店舗のレジに行かなきゃいけないって・・・。
なんのためのセブン銀行ATMだよ・・・チャージできるならそこでポイント交換もできるようにしておくれよ・・・。

あんまりコンビニで買い物することないので、クレカのポイントをナナコにしたあとは基本ロフトでのお買い物で使うことになりそうです。
今日そのポイントで買い物しようと思ったら、欲しかったもののうち一つしか売ってなかった^^;
オペラのマスカラ欲しかったのになんでないんや…リップは売ってるのに。
オペラのリップがかなりよかったから勝手にマスカラにも期待してます(笑)
口コミも結構よかったし。
結局マスカラもなかったので、今日買ったのはレブロンのリキッドファンデ。
使ってたけどなくなったのでリピート!
気合いいれるときとかはエスティのファンデ使うけど、普段使いはレブロンのカラーステイで十分。
そこそこ崩れにくいし伸びもいいし。あとはコスパ(笑)
まあエスティが伸び悪すぎて普段のお化粧には時間かかりすぎるっていうのもあるし。
前回も色迷ったけど今回も150買ってしま多分った・・・多分大丈夫だとは思うけど(笑)
レブロンにシャネルのお粉試したことないけど、きっと相性悪くないだろうな~と思ってる。
ただね、レブロンのファンデ入れ物がガラスで重いのと捨てるときどうしたらいいのかよくわからんのが難点(笑)
まだ空の入れ物家にある^^;
MACでお粉買いたいけどなかなかタイミングがない・・・また保留や~
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3298-456429da