categoryコンナ日常

伊勢神宮に初詣

trackback0  comment0
土曜に行ってきた。
遠かった(私は寝てるだけ)


赤福で期間限定で善哉があるとのことで…
って頼みすぎやろおおお!!!!
4名様ですか?って聞かれた(^^)ってそらそうやろ!!!!
わたし善哉の汁あんまり好きじゃないンだよねー…汁ってか、小豆の部分が(;´∀`)
普通の赤福のが美味しかったわ(笑)こしあんらぶ。

今まで踏ん切りつかなくて買ってなかった朱印帳、伊勢神宮で買いました。
新年で区切りがいいし、伊勢神宮って日本一らしいし!!!っていう理由をつけて。最早勢い(笑)
今から少しずつ集めていきます。
朱印帳袋も買ったわ(笑)


紫!
旦那はこれの黄緑。

伊勢神宮にはおみくじがないので、今日は住吉大社におみくじ引きに。
ここのおみくじ項目が少なくてつまんないの知ってたのにどうしてまた来たんだろう…もう来ないよ(´・ω・`)
中吉でした。
結構いいこと書いてあったきがする。
いつも末とか小なのになー
いい年になりますように\(^o^)/
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3293-57b73c4f