categoryコンナ日常

初仕事!

trackback0  comment0
本当は休みだけど仕事してきたぞ!
改めて!私の職場は最悪だと思った!

社員さんが横の部屋で爆音で邦ロック流してたからイントロドン!したら一発目がサンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜだった。
あの曲いい曲。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後フジファブリックも流れてきた!
声だけしかわからない興味ないバンドがほとんどだったけどね。
ブルエンのSURVIVOR2回もかかったw望んでない(^^)
今時の邦ロックが多かったな。

今年どれだけライブ行くんかな。
ソロとか正直興味ないけど、しゃあなし行くんかな…
上手の方の誕生日は祝いに行きませんが、全国の柩ファンは行きたがるんかなー?
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3290-7e95664e