categoryノーミュージックノーライフ!

Fear,and Loathing in Las Vegas 2Man Shows Tour 2016@なんば HATCH

trackback0  comment0
12. 9 (金)Fear,and Loathing in Las Vegas 2Man Shows Tour 2016@なんば HATCH


セトリ 
Casy your
Meaning
Rave-up
Thunder
Believe
2Step
Struggle
Let Me
Party
Twilight
Virtue
Starburst





サンボマスターもめちゃくちゃよかった!
二年連続アホ年末できたのよかった^^
ラスベガスさんも楽しかったけど、横でおばさんとお兄さんが喧嘩?したりしてておおおってなった。
おばさんばんぎゃっぽくって暴れ慣れてる感じやったけど、前に入られたお兄さん?が怒ってたのか「言い方が悪い」とか「そんなこと言ってない」みたいな感じで口論してた^^;
そのちょっと後ろではそこそこ前のほうにいるのに私絶対暴れませんから腕組みやめませんから見たいだけですからおばさんがいて、自分のほうに少しでも体重かけてくる人間をひたすら押して排除してた^^;
ここライブハウスだから動いて背中当たるのとかは仕方ないと思うよ…むしろそこそこ前にいるのにぶつかってくるなっていうのは無理があるよ…。
私は全然前じゃなくてよかったけど、前にいた人がかなり動きがどんくさいのとジャンプする度に後ろ下がってきてうざいからそういうのをよけてたら勝手に前に行ってしまってたわ・・・。
そしたら前にいたおじさんに何かの曲始まった瞬間かなりわざとらしく身体折ってお尻突き出してこっちにジャンプしてお尻でぶつかってきてニヤニヤしてたから、おっさんのキン○マ引っこ抜いたろかと殺意湧いて肩掴みかけたwwww※もちろんやりません
あれセクハラの類?そんな曲じゃなかったでしょおじさん^^
最近ラスベガス常識のないおっさんおばさん多すぎて辛いという話でした^^
でも一番酷かったのは若い男の子かなー
両手を広げた状態でコマみたいにまわりながら広げた拳を人に当てに行ってる感じで、あれはわざとだし楽しむというより人に暴力を振るってるようにしか見えないから本気で出禁にしてほしいな。
あれ駅でやって人に当てたら逮捕なやつだったよ。
箱だから人殴っていいとか怪我させていいなんてルールないのに調子に乗りすぎ。
みんな当たりたくなくて明らかにその人の周り人いなかったし、男の人殴られてたし怖すぎな。

ライブの感想としては・・・京都のセトリよすぎたなって感じw
なんか今日一発目Cast your きそうって思ったらまじできてあー!!wってなったw
まあこの曲好きだけどw
でも最後はすたーばーすとか・・・違うんだよなー^^;
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3287-f8d9ea06