categoryサッカー

天皇杯決勝戦 鹿島アントラーズVS川崎フロンターレ

trackback0  comment0
行ってきました。
ダラダラしすぎてたら遅刻しまして…結局席に座ったの14:30とかだった気がする^^;

20170102151956553.jpg
20170102152007777.jpg
20170102152016429.jpg

すごい試合でした~見応えのあるいい試合だったんじゃないかな。
あんなの見ちゃうとセレッソ今年大丈夫かよって思うくらいにはすごかった、やっぱり王者は違いますわ・・・。
基本的には鹿島応援してました、そっち側座ってたのもあるけど、鹿島去年頑張ってたし天皇杯も勝ってほしいなーと。

20170102152020911.jpg
20170102152025926.jpg

鹿島勝ちましたね、おめでとうございます。
くっそミーハーっぽいけど、柴崎はやっぱり格好よかったですww
海外行くんだろうなー。
吹田スタジアムは遠いから嫌いだ!←
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3285-7c1871b7