categoryコンナ日常

あけた

trackback0  comment0
書きたいことはたくさんあるけど、ちゃんとまとめて書きたいから今は書かないようにしたい(笑)

とりあえず今年は年越しそばも年越しうどんも食べてません(いつもは年越しうどん)
明日もあんまりだらだらしてられないしそろそろ寝ようかなぁ…今までで年越し最速の入眠かもしれん(笑)
PCもないのでもうなにもできないしね。
明日エキスポシティアホみたいに人いるんかなぁ…やだな…

とりあえずあけましておめでとう。
今年は頑張れ私。
変化の年にしよう、もう去年みたいなこと繰り返すのやめよう。
今年の目標は変化とか進化とか進展かな。
同じことを繰り返さず、前を見て、先に進もうとすることが大切なんじゃないかな?(誰だ)
今年はいいことありますように。
いい年になりますように。
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3282-792068c3