categoryうちのこ

タッツミーきた!!

trackback0  comment0


写真なんでこんな白っぽいんや(;´∀`)

入荷1ヶ月遅れてタッツミーきた\(^o^)/
まぁ原作の絵がこんな感じやから、フィギュアの表情とかはこんなもんなんかな~って感じ。
ずっとツジトモさんにオファーだしててのようやく実現したフィギュアらしいし、こだわりがあるのでしょう。
どこらへんの絵柄を採用したかにもよふけど…特に最近はちょっとリアルな絵柄やしね。
一時期のこと比べたらこれでも漫画っぽい感じには戻ってきた印象やけど。
個人的にはカレーパーティーくらいの絵柄が1番好きです(^O^)

いいな~と思ったのは外箱!!
ただの赤と黒のストライプじゃなくて、ツジトモさんの絵でサポーターとか描かれてるのがすごくいい!
それもイラストバーン!じゃなくて、うすう~く、しかもだんだん消えてってるから全体に描かれてるわけでもないっていう…センス感じる!!!
サイドにはジャイキリ、ETUのロゴだけじゃなくてスポンサーの大江戸通運とサークルドーナツのロゴも入ってるところが凝ってるな~!って感じ!
なんなら箱ごと飾ってもいいかな~って、もう箱に入ってることで完成形っていう雰囲気がでててちょっと開封する勇気が(;´∀`)
どこに飾るかが問題なんですけどね(既に満員)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3279-6f894b1a