categoryコンナ日常

梅のお菓子

trackback0  comment0
ハマっている。
これ前も書いたっけ?(笑)

甘いのとかはちみつ梅系はあかんかった…酸っぱいのがいい!
あとカムカム梅とか練り梅は胡散臭い足しかしないので却下。あくまで梅にこだわっている。(笑)
干し梅、梅シート、種あり種なしどれもおいしい。
種ないやつがどこでも食べれていいけど、種ありは家でゲームしながら食べたりしてる(笑)
でも結構いいお値段するんだよね…量少ないわりに。
梅シート結構侮ってたけどあれ意外と美味しい。
口に入れた瞬間はちょっと甘くて、うわ失敗!って思ったけど、そのあとに酸っぱいのがくるからよし。
量もそこそこ入ってるし手軽で食べやすい。
もう家にある梅のお菓子は底をついたので、明日(今日か)雨降ってなかったら帰りに買ってかえろ~(^O^)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3278-f7a61cd2