categoryコンナ日常

初アングロマニア

trackback0  comment0


この写真何がどうなってんのかわかんないね(笑)

クリスマスプレゼントにヴィヴィアンウエストウッドアングロマニアのコートもらった(^O^)
めちゃくちゃ変形デザインで、かなり着たらでかく感じるけどワンサイズだししゃーねぇ!
スナフキン系な気がする(笑)
可愛いけど右側の裾が地面すれすれだからエスカレーター気をつけないと巻き込まれそうです(;´∀`)
何か着たらローブ着てるみたいな魔女みたいな感じになるんだよー(^O^)
マフラーもついてるのでうまく使います。
いいコートだからクリーニング出す価値あるし(他の持ってるコート安物だからクリーニング出すより買い換えたほうがいい気がする)死ぬまで大切に着る!
死ぬまで魔女でいる!!



そして、今日だか昨日だかに旅行のメモリアルパンフ届いてた(^O^)
勇気がなくてツーショなかなか見れなかったけどさっき見た(笑)
ハグしてもらったやつ、私棒立ちすぎてわろたwwww緊張しすぎwwww
その後ハグしたやつはへっぴり腰すぎてまたウケたwwww
だいぶやさしく腰に手を添えてたwwそっとな(笑)
触んな!って言われないようにヒヤヒヤですよ(^q^)
最後はお手て繋いでもらったけど、なんか手繋いでる位置が高すぎてダンス始まる前みたいになってた(笑)
咲人は3枚とも表情違うけど、わたし全部々顔でただただ笑ってた(^^)
 
いやほんまにさ、最後だからってこんないろいろな要望を叶えてくれた咲人には感謝しかないです、本当にありがとうございました。
もうきっとこういうのやらないんだろうけど、すごくすごくいい思い出になったよ。
なかなか好きな芸能人にハグなんてしてもらえないよ。
してくださいって言ってもしてくれないしそんな機会ないよ普通。
ほんまに苦痛だったでしょう、三日間何人の㊛から無理難題を突きつけられ、自分の好みでもない人々に愛想を振りまき、踏みつけてくださいなんて本気でボコボコにしてやりたいくらいの気持ちがあってもおかしくない。
毎回毎回要望言われるたびに私達を殺す妄想しててもおかしくないし(失礼)、俺はマネキンって思い込んでたかもしれない。
でもさ、写真に残っても問題ないような笑顔で対応して、わかりました、はいはいってやってくれたんだもん、嬉しさしない。
私の無茶ぶりにもさ、「ハグ?するの、されるのどっち?」って聞いてくれるくらいには優しいんだよ本当に。
両方叶えてもらってほんとすみませんだけどありがとうですよ。
もうどっち言うべきかわかんないよ。
手繋ぐ前もさ、手出して待っててくれるんだもん、あああああもう!!!!最後の旅行で反則やああああああ好きやああああああ!!!ってなるわけですよ。
私3枚とも全部クソぶすだったし同じ顔だったけど、全部笑顔だよ。ブスだけど笑顔!もうきっとあの顔しかできなかったんだよね、嬉しすぎて嬉しすぎて幸せすぎて。
撮影後に罪悪感と申し訳無さが押し寄せてくるんだけどね。
もうあの時には戻れないから、とりあえず今はあの時調子に乗ってすみませんでしたとありがとうございましたしか言えない。
そして何を書こうと思ったのかよくわからない、懺悔と感謝。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3276-f88ee077