categoryコンナ日常

砂の塔…

trackback0  comment0
全部見たけど。
毎回モヤモヤイライラさせられるドラマだった…
犯人はまぁ、あのキャスティングメンバーと三代目の人がただの片思い役で出てくる訳もないので最初から予想はしてたけど。

ストーリー的にはいきあたりばったりというか、何も考えられてない感じ。毎回思いつきで書いてるだろみたいな。
何の伏線もなくいきなり問題ぶち込んでくるし、毎回ご都合主義で最後まで説明も回収もしてない。
犯人はどうやって子供さらったのか?とかは何のトリックもないんかいっていう。
毎回毎回無駄な演出で時間稼ぎ…スロー再生…。
ここでそんなこと言わんやろ、とかそんなことしてる場合ちゃうやろ、とか自然と突っ込んじゃうよね。

しかも上の階の住人とか弓子にも散々やられるだけやられて何も仕返しはなし。
韓国ドラマとかは最初めちゃくちゃやられるけど最後ボロクソにやり返すから見ててスッキリするけど、砂の塔は上記の人にやり返すこともなく同情で終わるし。

最後いい話ぽいまとめ方して終わったけど、それだけかよ~っていう。
子供の誘拐事件、幼児虐待、幼なじみの片思い、母親の苦労と葛藤、ママ友問題、父親の仕事問題、子供の親権(?)争い、長男のイジメ、夫婦のゴタゴタ、人身売買…ちょっと詰め込みすぎやねん。

期待してただけにがっかりやったぜ(^O^)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3270-0c278f25