categoryコンナ日常

年末の予定

trackback0  comment0
今年の年末も家にいないことになった。
年末に家にいないということは、年末に今年のまとめをPCで書けないということ・・・!
今はスマホという便利な道具があるからスマホからでも書けるけどさぁ・・・なんとなく年始にやりそうな予感。

年始は2日くらいまで休んでバーゲンでぱーっと買い物して(笑)3日くらいから働こうかと思ってる。
社員さんが一人だけ残って年末年始もずーっと働くんだって。
なんか食べ物でも持って行ってプチ正月でもしようかね。
それにしてもムカつくのが、社員一人残してその他の社員が実家に帰るってことだよ。
全員帰るか全員残るしかないと思うんだよ。
生産追いついてないのみんなわかってるんだし、残りたい人だけどうぞっていうのは無責任にもほどがある。
しかも残る社員さん女だし、今年契約社員になった人だし、しかも病み上がりだし一番年上だし。
契約社員って何のための契約なの?
会社も同僚も、何が何でも休んでくれって言えばいいのにやってくれるならお願いしよう、っていう魂胆が見え見えで本当に腹が立つ。クズしかいないわーこの会社。
一番責任感強い人が一人で出勤ってさ、おかしいでしょ。
例のクソ男はもう航空券取ったとか言ったみたいだけど、ふざけるなよお前部署長だろ。
部署長なのに帰るの?契約社員残して?立派なご身分ですねぇ?
だいたい航空券取ったころに既に生産追いついてないのも知ってるはずだからわざととしか思えなくてほんま、心底汚い奴だなとしか思えない。
なんかそんな話聞いたらさー、ちょっとだけでも働きに行こうかなって。
休み明けのパートさん出勤することに連休ほしくなったらとればいいんだしさ。

ほんまさっさとあんな会社潰れたほうがみんなのためだわ。
泣くの社長くらいでしょ?
あんな会社大っ嫌いだーーーーーー!!!
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3269-5e528086