categoryコンナ日常

年内の目標

trackback0  comment0
もう12日になってしまった。
やばい(._.)

メアのライブレポ大阪と東京書く。
ラスベガスの大阪書く。
メアの仙台旅行…あんまり覚えてないし書くほど中身もなかったんだよな…。
2日目のイベントが今までの中で一番最悪だったってことくらい…?
旅行の記事ってレポ半分伊達への愚痴半分になるからなぁ(._.)
12月下旬にパンフ届くみたいだけど、またツイッターで褒めあい(私の写真では瑠樺が笑ってるとか、褒めあいに見せかけた自慢大会もある)がくっそだりーの…。
みなさん今でもナイトメアが好きなのは大いに結構だけど、それを文章で高頻度で垂れ流されるとうざいです(^q^)正直フォロー外したいよね。外せないけど。
ミュートだと通知来ないからもしものときがだるいしな。
だからメアの知り合いフォローしたくなかったんだよね(._.)どうしようもできないけど。
ツイッター見ないのが一番なんだけど、おっさんたちがたまに呟くから…義務感で見ちゃう。
あれか、こういうときのリストなんだろうけど…面倒くさ(^^)

ここは完全なる愚痴吐き場やー
もし知り合いに特定されたとして、特定するほうが悪いだろって開き直ってる(^^)
別に特定の人叩いてるわけじゃないしね…ってことで許してもらいたい。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3268-2e837dd1