categoryサッカー

セレッソ大阪VSファジアーノ岡山

trackback0  comment0
行ってきました、プレーオフセレッソ対岡山の最終戦!





超満員!!!
なのに雨!やめてくれ~!!!
雨イヤだね…辛いね…寒いね…

試合は最後までヒヤヒヤでした。
でもジンヒョンのスーパーセーブが何度も!!
ダメだ!って思ってしまった瞬間も、ジンヒョンが守ってくれてなんとか失点は免れました…ありがとうジンヒョン(´;ω;`)
後半ゴール前のワチャワチャの中清原が決めて1-0!!!
最近私の頭の中に唐突にきーよーはーらーしょうへいー!きよはら!しょうへい!って流れてくるのはこのゴールの影響ですね(^^)
JFLから上がってきた清原が自分のゴールでセレッソJ1復帰と自らのJ1デビューをモノにしたってすごいストーリーだと思う。

最後までヒヤヒヤしましたがセレッソ勝ちました…よかった!
ソウザはこの前よりパスしててよかった(笑)








スマホズームなので写真イマイチで失礼(._.)

決まった瞬間嬉し泣きしたわ…涙腺ゆるくなったねほんと…
これしか言えないけど本当によかった!
これでガンバとの大阪ダービーが実現か…ちょっと微妙な心境なんだよね…
これお互いのガチのサポーターに言ったらぶっ殺やと思うけど、旦那がセレッソサポで付いて行ってるだけであって私セレッソサポじゃないのでね…
どっちでもいいっていったら失礼やけど、どっちも好きやしどっちも嫌いじゃないんだよね…
だからこの前行ったU-23の大阪ダービーのときも、横のセレッソサポの人がガンバボロクソに言ってた時はちょっと心苦しかったよね…ガンバのチャントがとにかく嫌い!って言ってたりね…私あれ歌うしね(´・ω・`)まぁ私が悪いんだけど…
とにかくそんな感じです。
地元のチーム特に応援してないのに大阪のチームは応援するっていう謎なやつ(笑)



セレッソ昇格は嬉しいけど、玉田と教祖北野さんが任期満了に…
何か寂しいなぁ…セレッソ行き始めた時選手あんまりわかんなくて、その中でも玉田は昔代表だからふわ~っと知っててなんか嬉しくなったの覚えてる。
北野さんは舞洲でのファンサがもう神でね…まさに神…メア麺見習お?ってくらい神…
いつも試合の時もスーツ姿で見てたのが印象的。
昇格で嬉しいのと寂しいのと入交じるなぁ…ジンヒョンがそのままいてくれるのは嬉しいけど…やっぱりお別れは寂しい…。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3265-19ef5617