categoryコンナ日常

ここでしか調子に乗れない

trackback0  comment0
職場でしか調子に乗れない人が多すぎてうちの職場は終わってる。
18歳の女が20代後半のカップルに割って入って男奪ったりねww
同棲までしてたのに、女が友達の家に泊まりに行く日を狙って男が18歳連れこんだんだってさ。
で、偶然忘れ物をとりに来た彼女が家の中に入って…修羅場wwww
誘う男は最低、誘われて行った女も二人の関係知ってるし新入の後輩だしで最低。
彼女は結婚意識してたらしく、男と復縁迫ったのにダメって…いやもうそんな男は捨てなさいよと思ったけど…。
うちの職場内カップルは大抵新しいのに乗り換えて終わる。しかも同じ社員の誰かにねww
彼氏いるのに別の男にモーションかけて乗り換える女、彼氏いるのに別の男にモーションかけられて乗り換える女、20くらい歳離れてるのに女の見えるところにキスマつけるアホ役員、そのキスマ見せびらかしてるアホな女…
言い出したらきりがないけど、自分の嫁をパートとして自分の部署に雇っちゃう私のとこの部署長が実害があるから腹立つ。
今日嫁の出勤日じゃなかったのに嫁きたし、LINEして呼んでんじゃねーよアホが。
こんな職場にいたら一生口悪いのなおりません!!!
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3264-e8570db9