categoryコンナ日常

なんか白くなってきた気がする

trackback0  comment0
変化ないなーとか思ってたけど、なんとなく腕がしろくなってきた気がする。
よくわかんないけど、気がする。

アスコルビン酸も飲んでます。
美味しくないし飲むの嫌だけど(笑)
なんていうんだろう、科学的な酸っぱさっていうの?
レモンとか梅干しの酸っぱさとは違ってなんか変な感じなんだよね。
でもこれ飲んでるせいかまじで風邪引いてない。
ちょっと喉痛いかも?みたいな日はあるけど、そうなったら大量にアスコルビン酸飲んでる(笑)特に寝る前とか。
それがいいのかどうかはわからないけど、今のところそれでなんとかなってるから嬉しい。

今日もだらだらしちゃって結局メアライブレポあげれずwヤル気ないのかっていう。どうなんでしょう。
でもやっとオビツロイドは作ったよ!!!!
今着せる服がないからスマホのお布団に寝かせてるけど・・・サイズ感ぴったりで可愛い^^
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3263-2baf4e6b