categoryノーミュージックノーライフ!

滑り込みセーフ

trackback0  comment0
ずっと更新せなせなと思ってた伊達漢。
また今度~と思ってすっかり忘れてて…
さっきふとしたことで思い出して時計見たら11時13分wwww
期限は11/30まで、やばーい!と思いながらの滑り込みセーフです…
いつもの私なら完全に忘れてました…ありがとございました…

大阪も東京も結局記事かけてない。
大阪はメモはしてあるけどいろいろはしょってるし、このセリフ誰のだよwwみたいなんもある。
東京はWOWOW見ながらまとめてもいいんやけど、絶対面倒くさいよね…
ていうか私のフォロワーの友達さ、前からなんやけどどなたかWOWOW録画してくれませんか?って呟くのやめてくれないかな?(^^)
まずね、WOWOWコピー一回しかできないんだよ、しかも私と違って友達はフォロワー100とかおるやろけどほぼメアギャなわけだよ、WOWOW加入してる人がいるとしてもどう考えても自分用にとっとくだろって話。
で、この前再放送発表されたやん。
フォロワー同士でさ、今度は再放送だから誰かダビングしてくれるよね!って会話してんの見えてるわけよ。
だからなんでそんなに他人任せなの?
そんなに見たいなら自分で契約しろよってほんまにイライラしたんだけど。
また誰かダビングしてくれませんか?ってチラチラしたような呟き投下するわけよ、ホントアホなの?って…。
メアギャじゃない友達に話したらその子はひとつだけ見たいのがあるから、ひと月だけWOWOW契約したとのこと。
その子曰く「一つの番組のために契約するの嫌なんだろうけど学生じゃあるまいし愛が足りない」って言っててまじで拡散してやりたかったわ。
メアギャの友達数人しかいないのにツイにいる友達はこんな感じだから呆れる。
未だに悲しい寂しい泣いてるって正直しつこいし、その数分後に若手俳優にキャーキャーいってる呟きとか見ると、モヤモヤ半端ない。
他のものを好きだって言うなってことじゃなくてさ、人間他にも好きなものたくさんあるわけだし、そっちが気になるのはいいんだけど「ナイトメアがないとだめ」とか「ナイトメアが一番…これからどうしたら?」の後の「○○くん可愛い(*´∀`*)」だから腹立つ。
ナイトメア云々のくだりなく、○○くん
可愛いでいいやん?毎日楽しいでいいやん?実際毎日楽しそうやし。
なんでそんないいファンのアピールじゃないけど、いちいちナイトメアがなくて日々悲しいとかそういうことつぶやくわけ?
そら寂しく思ったりすることもあるやろけどさ、書かれてあることが毎回オーバーすぎて嘘つくなよって思う。

あとWOWOWの話しに戻るとつままれほしさにガチャ100個とか買うんやったらその金でWOWOW契約しろやってほんまに思う。
妹にガチャの話ししたら「半年後にはゴミやのにな」って返信きて笑ったww正論でしかないわほんま。
あとさー、WOWOWのやつで勝手にダイジェスト作ってる人?あれもあかんやろ、有料放送の素材で何してるんって感じ…引いたわ。
すごい数お気に入りとかRTされててそれも引いた。
いろんなところでメアのファン叩かれてるの見るけどさ、これはしゃーないなって思った。正直同じバンドのファンであることを恥ずかしく思った。



っていう酷い愚痴だけど、東京終わってからそういうの続いててほんま鬱陶しい(^^)
最近あんまりツイ見てないし見れない(笑)
あとタグとかも何がしたいのかわからんし。
そういう意味ではよ戻ってきてくれーって思います。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3262-683140f7