categoryサッカー

セレッソ大阪VS京都サンガ

trackback0  comment0
行ってました(笑)

もうどうなることだとヒヤヒヤ…
京都の10番ボールさばきめちゃくちゃうまいやん…
なんとか柿谷のゴールで1点もぎ取れた。ここぞというとこで決めてくれる柿谷はやっぱりすごいしうまい。
この日初めて前の席に座ってた知らない(けどいつも同じ席にいるから顔だけは知っている)お兄さんとハイタッチしたww

この日めちゃくちゃ雨で全身ビショビショなのはもちろん、ボールもあんまり転がらなくていろいろと大変そうだった。
後半になってからはいつも通りにソーザがぐたぐだ…
なんでパスせんねん!ボール持ちすぎ!
なのにいつもここぞというとこでボールとるのがソーザやねんな…
そしてその後ソーザは見事なパスを京都にしてあげるって流れ…笑えないわ。
途中で健勇が私が座ってる側の人達にもっと声!って感じで煽ってたから、その時もその後も健勇頑張れ!!!ってめっちゃ応援した。
ああいうときに、サポーターも役に立ててるかなぁってちょっと思います。

後半ぎりぎりで京都に追いつかれてあああああ!!!ってなる。
勢いに乗ってるからもう一点入れられても全くおかしくない。
ホンマに最後はなんとかなんとか凌いで、同点で決勝へ…
同点ね…同点で…はぁ、いつもそうやけど最後の最後に点決められすぎやろ…。

最後も挨拶の時にエールを送ってたんですが、横にいた旦那がみんながちょうど何も言ってないくらいのタイミングで「曜一朗ー!!」って名前呼んだんやけど、その後に柿谷振り向いてこっち側に手振ってたの見た!
いやこれバンギャあるあるの目があった!みたいな感じやけど、ほんまに丁度旦那の声しかしてないくらいのタイミングやってん。
その後に振り向いて手あげてくれたのはなんか感動した。私は勝手に旦那の声に反応したと思いこんどく。(決して私にではない)
そして柿谷の印象がちょっとよくなった(笑)

日曜日の決勝、チケット当選したそうなので行ってきます!!
これで勝ったらJ1!!!
もうそろそろ上がらんとアカン!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3260-9d941bd7