categoryサッカー

セレッソ大阪VSロアッソ熊本

trackback0  comment0


行ってきたー!



試合に関しては特にこれって言うことない(笑)
とりあえず次のプレーオフ頑張って!!
勝たないと上がれません!!
でもJ1の背中は見えてます!!
と、アツいことを書いておく(^O^)


試合とかセレモニー終わった後でセレッソのゴール裏がロアッソ熊本!ってエール送ってたの、すごいぐっときたな。
しかもその後で熊本のサポーターの人たちが「サンキューセレッソ!」って返してくれたんだよね。
これもすごいいい光景だった。ちょっと泣きそうになった(´;ω;`)
その後ロアッソ熊本に期限付き移籍してる選手も名前呼んで、そしたら出てきてくれてっていう。
移籍ってサッカー見に行く前はいいイメージ全然なかったんだけど、出場機会を得るチャンスでもあるんだよね。
期限付き移籍してる選手はその期間は移籍先で戦うし、それがチームにとってすごい戦力になったりもするし。
難しいこともいっぱいあるけど、そういうの知れるのはなるほどってなる。
ガンバの選手も移籍するぽいし、佐藤寿人も移籍するし、来年はどうなるんだろうかね。

帰宅してからの情熱大陸山口蛍、たくさん笑わせてもらいました(笑)
これからも応援してるよ~頑張れ蛍!
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3259-a810efc4