categoryオタク話

お友達とご飯

trackback0  comment0
例の憂鬱だったご飯会(笑)

その前に久々にAZONEに行ってきた~!
私が気になってたブライスが売っててかなり欲しかった…もっとじっくり見たかった(笑)
ても本当の目的はオビツロイド用のパーツ!
なんか今いろいろ作りたい欲がわいてるので、ついにやろうと思う!
鬼灯様はスタンバイしてるから、あとはオビツロイドにするだけ!
とりあえず明日虫ゴム買ってくる(^^)
明日本当はケーキ買いたかったんだけど…どうかな、それか虫ゴム明日じゃなくてもいいか。
ケーキ屋さん勤めてるくせにそこでは買わないっていうwwいろいろ面倒くさくて(;´∀`)
服とか何も見てないからまた買わないとな~
型紙ないから作れないし…本当は作りたいけど!

ねんどろの鬼灯様も増やしたいけど、ねんどろの絶望先生がちょっと欲しくて(笑)
オビツロイドにしたらかわいいだろうな、と…
ねんどろの雷電も見つけたけど、パッと見て雷電ってわかんないのがな…
やっぱ雷電の美しさは映像美の中にある気がする…可愛いのはなんか違う(´・ω・`)
うまくいったらオビツロイド増やしたいけど、勢いで買った鶴丸と燭台に手を出すつもりはないっていうw
どこで売ろうあれ…

ご飯会は何事もなく終わりました(笑)
例の子がツイッターの話し持ち出したりツイッター開いててよくわからんかったww
絶対わかってるはずやのになんでww
私にアピールしてんのか…?
なんやかんやでみんな考えてること似ててある意味ちょっと安心しました。
私も頑張らなあかんな!
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3258-9cb7e316