categoryコンナ日常

遊んでて疲れた

trackback0  comment0
メアの感想まとまたかったけどレポ書くのなんでこんなだるいんだろ。
頭に線を繋いで考えてることが文章化してくれたらどんなに楽か。
記述も消去も頭の信号を拾ってできるようになったらレポ書くの面倒くさくならないんだろうな。
帰ったらラスベガスさんもメアもまとめたい。


ラスベガスと連日だから余計に比べたけど、やっぱラスベガスのライブのほうが楽しいわ。
見えなくても楽しい。音が聞こえててその場の人とそれを共有してちょっとぶつかるくらいが楽しい。
チケットの番号悪くても楽しい。
チケットの番号悪くなくて前でちゃんと見えないと楽しくないんだよな、メアは。
そうじゃない人もいるのかもしれないけど、前と後ろでテンションも違うんだもん。
大阪最後なのに何このテンションわらえないね。
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3255-4f8cdb62