categoryノーミュージックノーライフ!

Fear, and Loathing in Las Vegas 2Man Shows Tour 2016@神戸VARIT

trackback0  comment0
2016/11/10 2Man Shows Tour 2016@神戸VARIT

セトリ
Blast Off
Rave
Meaning
Escape
Thunder
Gratitude
Journey
My Dear
Party Boys
Let Me
Virtue
Starburst

セトリはツイッターからのいただきものです。



神戸ー!
旦那のタオル買いに行ったらほぼ人が並んでなかった。
でも昨日と同じくそーちゃん、あとしゅんもいた。
なんかしゅんが怖いマネージャーみたいな顔してそーちゃんを見て(見守って?)ました(笑)
相変わらず楽しんでいってください!ってそーちゃんはタオルを手渡してくれました。天使(*´∀`*)

始まる前に近くにいた3人組の新規がまじでやばくて、周りの人もちらちらしてたw
顔にラスベガスのシールみたいなん貼ってて、あ、やばいやつやって思ったけど、めっちゃ大声で「私そーさんいがい誰も知らへん」「もう一人の歌ってる人って誰?」「え、わからへん?誰?くろだ?」「くろだって誰wwそんなんおったっけ」
みたいな会話はじめて私ドン引き。
「みなみやってー」みたいな感じで検索結果をまた大声で喋るし、私テンション高すぎて一番前まで行くかも!とか言い出すし、とりあえず黙って欲しかった(^^)
まじで始まる前も始まってからも、そーさん!そーさんかっこういい!しか言ってる様子なくて、こんなファンばっかり増えたらラスベガスもマンウィズみたいに糞みたいになるんやろなーと思わずにいられませんでした。
そりゃバンドマンやもん、格好いいって憧れるのはわかるけど、もう音楽がおまけなんよな。
呆れたわ。

神戸のツーマンの相手は、とりあえず曲が好みじゃなくて辛かった。
ワンツースリーフォー!からはじまるか、その代わりにドラムがしゃんしゃんしゃんしゃん!ってして始まるかって感じ。
女の人の声も好みじゃなかったし、曲の違いが全くわからんかった。
あとMCするときにマイクに向かって叫ぶのやめてほしい。スピーカー前にいたら耳死ぬから。
ドラムの音もめちゃくちゃでかくかんじた。耳おかしくなりそうやから途中ちょっと耳に蓋した…。
でもMCは途中から面白かった。
コンビニ店員とカジノのくだりね(笑)

ラスベガスさんのほうは京都よりもMCがうまくいってた。
しゅんの最寄り駅をバラすそーちゃんww王子公園近くに住んでるとかわろww
あとしゅんの家に初めて行ったときに飾ってあった恥ずかしい絵?オブジェ?の話とか、おもしろかったww
ただ、ファンの出身地と名前を聞いて、好きな食べ物がガッツリかおしゃれかも聞いて、お店を紹介してあげるコーナーは正直いらんかなww
それやるなら一曲多くしてくれたほうが(^^)
ガッツリのそーちゃんお気に入りのラーメン屋はマッチョというらしく、週に何回か行くみたいなこと言ってたけど最近ファン過激化してるしあんまり言わんほうが…とは思った。待ち伏せされちゃうぞ(^^)
まぁでもしゅんが雑に扱われてる感じのMCはわりと好きww
ただ、そーちゃんをこんだけ前面に出してくるのはインタビューに書いてたようなことが原因なのか、そーちゃん目当ての奴を取り込もうっていう魂胆なんかどっち?って感じ。
どちらにせよいい理由ではないよね。

ライブのセトリは最近のやつ多すぎてわろたww京都が大当たりやったww
旦那の落胆具合なww京都めっちゃいいやん!って(^q^)
もうちょーっと、バランスよく組めないのだろうか…
京都より下手な暴れ方するやつ少なかった気がしたのと、あとヘドバン前に下がってくる現象はあんまり感じなかった。

ラストは大阪ー!
楽しみにしてます(*´∀`*)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3253-bfdd8fac