categoryノーミュージックノーライフ!

Fear, and Loathing in Las Vegas 2Man Shows Tour 2016@京都 MUSE

trackback0  comment0
2016.11.09 2Man Shows Tour 2016@京都 MUSE



セトリ↓
Chase
Jump
Rave up
Scream
2 step
Cherry
Short But
Just
Sky Laser
Party Boys
Crossover
Love at

上記は「ベガス セトリ」でツイ検索で出てきたセトリをいただきました。
ありがとうございました。


物販並んだら今日もそーちゃんきてた!
MCもだしメンバーにやれることやれとか、これしかできんやろ的なこと言われてんのかなってちょっと心配になったよね…あのインタビューのことがあったし。
まぁでもそんな気持ちは忘れて並びました(´・ω・`)
階段から見てたらそーちゃんいて、仰ぎ見たらそーちゃんと目があった気がするww
見すぎてたのかもしれん、ごめんww
妹があの人がそーちゃん?って聞いてきたからそうだよって言いつつ、みんなそーくんって言うからそーちゃんとか言ってんの多分私くらいだよとか言いながら並んで、タオル買ってきた!
握手してくれたときに、目が糸目になるくらいのスマイルで「楽しんでいってください!」って言ってくれて可愛いいいい!!てなりました(^q^)

ライブはまァいつも通りよね、MCが二人になって下手くそなお笑いコンビみたいになってたけどww
あれいつかまたしゅん一人に戻る気がする(笑)
セトリも相変わらずだし…じゃすとあうぇいくとさくらほんと好きだよねww
じゃんぷあらうんどはちょっと新鮮だったけど。
でもやっぱすくりーむとくろすおーばーはテンション上がるわ~(笑)
他のとこのセトリは明日旦那と見てネタにするわ(笑)

あとねー、ファンのノリだけどさー、ヘドバン下手くそなのは前からだから仕方ないんだけどさ。
ヘドバン前になって後ろ下がってくんなよ(^^)(^^)(^^)
わかってんなら最初からぎゅうぎゅうに前つめんな。下がられたら迷惑だから。
うーーぜーーってなるよねこれ。
あと前より拳ノリが少なくなった。
わけのわからんおしくらまんじゅうの時間が増えた。
なんでこんな急にファン層?変わるの?(笑)

そんな感じのライブでした(^^)
楽しかったことには変わりないんだけど、じゃすとあうぇいくテンション下がってごめんね!
妹初参加だったけど楽しかったって言ってくれてよかった。
たまに妹置き去りにしたけどwwごめんなww
みんなヘドバン下手くそやなって言ってたwwバンギャから見たらほんまに下手くそだよねwwケツふんなよって思うよね!
妹にこれやるからって言ってたやつほとんどやっててわろたww
また今度誘ったら行ってくれるかな~
ゆーちゅーぶのお気に入りにラスベガスいっぱいはいってて姉は嬉しかったよ(^O^)
帰りに妹といろいろ話してて妹が「そーちゃんつるつるだよね、わきとか」やっぱそこ見るよね(^^)(^^)(^^)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3252-ef070a53