categoryサッカー

セレッソVS愛媛FC

trackback0  comment0


行ってきました!
一平くんと金太くんのファンサービスイベント!!(違)
いやもうとりあえず可愛くて可愛くて…!
一緒に写真撮れて感激!!
しかもファンサも丁寧!
サインもしてもらいたかったけど、すごく人いるしのなんとなく気後れして頼めなかった(._.)
でも写真とれただけでも嬉しい!幸せ(*´∀`*)
並んでも写真撮りたくなっちゃうよね~
もうとにかくかわいい!
金太くんの可愛さやばかった!!
めちゃくちゃ小さいの、私より小さいの驚いた…!中の人子供なのかな…?(んわなけ…とは思うけど)
サイズもだし動きも可愛いんだよ~!!
二人共抱きつきたくなっちゃう感じ!
まぁ抱きついたけど(^q^)
一平くんは大きいから抱きしめてくれる感じね(^O^)
グッズもいろいろ迷ったけどぬいぐるみマスコット買っちゃった(*´∀`*)
青いの金太くんのつもりで買ったら、一平くん(青)って書いてあって、えぇ?!ってなったよね(笑)
でもいいよ、金太くんのつもりで可愛がる!
今度はこのマスコットにサイン貰えたら嬉しいな~(^q^)

で、試合ですね(ついでか)
久々にホームで勝利…
しかもぎりぎり…敵の方ありがとうって感じのゴールだったしね。
まあ勝ちは勝ちなんだけど。
今日柿谷出たんだよね。
でさ、旦那と柿谷ほんまにもう復帰できるのかな?って話してて。
紅白戦とかには出てるみたいなんやけど。
今日ね、ヤンマーサポーティングマッチだったんですよ。
ヤンマーってセレッソの一番のスポンサーなわけですよ。
旦那がね、ジャイキリのタッツミーみたいなことにならないといいけどなって。
あれは漫画だけどさ、フロントの人がチームの顔である達海が怪我で出れないのは観客動員とかグッズの売れ行きに関わるから、15分でも試合に出ろって言ったんだよね。
達海はチームのためになるのならって試合でたけど、結局それが彼の怪我を悪化させたっていう、すごく悲しい場面なんだけど。
恐らくヤンマーの役員の方だろうな~って感じの人が来てるの見えたわけですが、柿谷が本調子じゃなくてもこのヤンマーサポーティングマッチのタイミングで柿谷復帰させようとしたのかなとか、とりあえず少しでいいから柿谷に出てもらおう、みたいな感じなんだったら嫌だなって。
実際柿谷の怪我のことよくわからないから何とも言えないけどさ、何も問題が起こらなければいいなって思ったって話でした。

とりあえず勝ってよかった、試合の内容は置いといて…。
昇格に向けて頑張ってほしい!
再来週?の試合も見に行く予定にしてます(^O^)
暖かくしないと、まじで凍える(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3250-a53ee725