categoryコンナ日常

行くのやめた

trackback0  comment0
なんか腹立って。
もういいやと思って。
そしたら逆ギレされて、また腹立った。
なんではっきり言わないんだろう。
こうだから来てほしいとか、こうだから来てほしくないとか。
面倒くさいなぁ…
なんかまだ怒ってるし。
面倒くさい。
昨日の段階ではちゃんと行く気にしてたのに。
しょーもない遠回しな言い方されて腹立って、もういいやってなっただけだし。
だって遠いやん。
今更行こうとやゆ思っても行ける距離じゃないし。交通手段ないし。
でもあれだけいろいろ言われたら約束すんのも面倒くさいわ。
行かなかったらなんかあんの?家にいるだけやん。
そんなに来てくれなきゃ困るならその理由言えばいいやん。
それもなしにひたすら電話してきてとらなかったら行くってキレて無視したら帰るってキレて。
勝手に来て勝手に帰るって知らんやん。

明日単純に会いたくないなー。
話したいこともないし楽しくないし。
だから気まずくなるし。それで怒ってる?って聞かれるの。察してくれよってイライラする。
一平くんこなかったら蹴ってたわ。 

じゃあ寝ますだってさ。
あの人がため息ついてるの聞いてると本気で目の前から消えて欲しいって思うんだよね。
きっと何も知らないんだろうけど。
これ本当に長くないだろなって思えてきたかも。
環境変わるといろいろ変わるわ。
私よりも優しいひとたくさんいるから探したほうがいいよ。
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3249-41dd0047