categoryコンナ日常

めちゃくちゃ充実してた休日

trackback0  comment0
今日は久々に友達と遊んだ(^O^)
友達と遊ぶって何ヶ月ぶり…?
本当に全然遊んでないわ…
もしかしたら今年初とかかもしれん…

待ち合わせ前に大丸へ!
大丸で下着買ってきた(笑)
ちょっと特殊なやつだから、どうしても試着して買いたくてさ(._.)
試着できるか微妙だったけど、行ってみたら運良くすぐに案内してくれた! 
今までの私からは想像もできないようなお値段でしたが勢いで買った(笑)
大切に着ます(^q^)


お昼はやまやのランチ食べてきた!

唐揚げ定食!
超ボリューミー!!!
なんとか完食しました(^q^)
唐揚げめちゃくちゃ量多いよ!!
唐揚げ多すぎてそんなに明太子食べれなかったけど、それでも一本分くらいは食べた(笑)

その後はぶらぶら買い物~
無印良品で枕買ってきた!
その後はカフェでお茶。
お茶してからまた少しぶらぶらして、その後はご飯!
友達ご飯もカフェもお店も詳しいから無知な私は着いていくだけだけど、そうやって連れられて行くの好きだから助かる(^O^)
ご飯は日本酒バルでいただいた~
ご飯も美味しかったし、今まで日本酒はあんまり得意じゃなかったけど飲みやすいのに出会えてよかった!
その後は2軒目にバー行ってまた少し飲んでから解散!

久々にかなり楽しかった!w
普段喋り相手って旦那がほとんどやしさ…
ああいうおしゃれなバルは友達と行くのがいいなって思ったw
帰りに友達と「私達は性格わるいけど、性格悪いの自覚してるから合うんだろうな」っていう結論に達したww
旦那よりも古い付き合いですから(^^)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3244-cd9ac4e3