categoryコンナ日常

サプリ届いた~

trackback0  comment0
追加購入したサプリが届いた!
面倒くさくなってまとめ買いw
新しくiHerbも始めてみた~
届くまでドキドキだったけど、すぐ届いてびっくりだった!
また利用したい(*´∀`*)

アスコルビン酸の粉末、すっぱくて飲むのちょっと辛いけど飲み始めて数ヶ月…未だに風邪にはかかってない!
のどすら痛くならない!
いつもの私なら季節の変わり目は確実に風邪引きます。
喉が痛くなって鼻水が出て咳が出てしまいには熱まで…
そんな私がまだ引いてない!
アスコルビン酸ほんまにすごいと思う、これからもちびちび続けたい(^^)
なんなら旦那の家にも置こうかな(笑)
お風呂に入れると湯質がよくなるみたいなのでこれもやってみたい!
どれくらい入れたらいいんやろ(._.)

明日は休みだけど仕事行きま~す。
転職するするっていってしてないね、頑張らないと…
とりあえず社員さんおすすめのミナミの父と呼ばれる人のとこ行ってみたい。占ってほしい(笑)
アドバイスしてほしい(´・ω・`)
ミナミのほうは行くことがめっきり減ったから一人で行くしかないのかなぁ…
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3243-9a269e52