categoryコンナ日常

充実したお休み

trackback0  comment0
充実って言っても部屋に閉じこもってごろごろしたりPCしたりゲームしてるくらいだけど(笑)


昨日バイオ6のジェイク編をクリアした。
ジェイクイケメンやないか・・・なんやかんやで助けてくれるし・・・見た目は私の中で完全にレオンの勝利だけど、ジェイクのスタイリッシュなのになんか可愛い感じ?(上手く言えない)な服装も好きだな~
最後フラグ立ちまくりだと思ったら普通にばいばいしてて笑ったw
バイオのそういうとこブレないとこは好きです(笑)
レオン編クリアしてるけど途中から妹がやってて結末知らないし、他は全然できてないからまだまだだな~って感じ。
でも始め練習のつもりでボコボコにやられたまーせなりーずがクリア後ちょっとマシになってたから驚いたw
あれ知り合いと一緒にしたら面白そうだよな~
妹はたまーにクリアできるみたいだけど。私よりも全然うまい(笑)


昨日就職祝いについて調べたけど

ボールペン→行きつけの飲食店の店長さんにプレゼントしてもらってる
ハンカチ→仕事がそっち系だから安易にプレゼントするのは避けたい
キーケース→昔プレゼントした
定期入れ→昔プレゼントした
時計→お母さんから買ってもらったやつ愛用してる
ペンケース→いいやつ持ってる
財布→もう買う約束してるからサプライズにはならない
名刺入れ→もう持ってる可能性が高い
ベルト→普通に持ってるしプレゼントしても痩せ形だから使えるのかちょっと不安
ネクタイ→柄選びが難しいって書いてある

もう何もしてあげられることはありません^^
いいや、ケーキだけ買っていこう・・・
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3239-89c1ac11