categoryコンナ日常

バス予約完了

trackback0  comment0
来月のメア東京のバス確保したよ。
帰りのバス23時台にしたけど大丈夫だよね・・・?
16時からだけど、WOWOWの番組欄が20時まで押さえられてるから4時間はライブするってことでしょ?さすがに本編だけで4時間はないと思うけど・・・
でもWOWOWでアンコールまで放送するんかなぁ?
新宿から会場近まで10分かからないっぽいから、何かあっても走ればなんとか・・・って思ったり。
この日にDVDとか発売するからまさかなーって考えたりはしてるけど、ラストライブした後にメンバー出てきて購入者限定握手会とか、さすがにタチ悪すぎだよね・・・みんな本人達の前で泣くから絶対うざいだろうし・・・。
そんなことされたらこっちもシラけるし・・・さっきお別れしたのに出てくるんかよっていう。
ライブのありがたみなさすぎだわ・・・。
そこまでしたら集金必死感がやばすぎて呆れるけど・・・いや既にもう何年も前から呆れてるけど。
それをするのが伊達だからなーなんて嫌なことばっかり考えてます。
個人的に購入者特典はチェキでいいんじゃないの?って思うけど。
またくじ引いて当たったらチェキだよ~みたいな、みんな仙貨より必死だからつられて買うんじゃないの?
私は多分買わないけど^^
とりあえずお小遣いは大目に必要そうだよなあと・・・グッズ、もうポチは出すなよ・・・。
いらないけど出たらほしくなるから・・・しかももう使い道なんてないから・・・ポチは出すなよ?(フリではない)
ポチ家に7個あるんだけどw未開封の3つは日の目みるんだろうか・・・まあいいや、可愛いからいらなくなったら普通になんか使えるだろう。




今日明日またフリーダムなお休み。いえーい。
バスとったししなきゃいけないことはないからまたゲームでもしようかな・・・バイオ6地味にやってる・・・。
妖怪ウォッチは最近してないな・・・。
今週初めて引っ越し完了後の旦那の家に行くんだけど、お祝いみたいなの買うべき?
就職おめでとうみたいな?ケーキとか?
財布は買うしな・・・あんまりスーツで使うおしゃれって新人のうちからしないほうがいいって聞いたことあるしなぁ。
ネクタイも検討したけど柄が全く分からないからやめたw
ちょっとググってみよ。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3238-4f5eff6c