category日常

東京ディズニーランド ディズニーハロウィン!

trackback0  comment0
先週サッカー日本代表の応援のついでに行ってきました!
ハロウィンの季節に来てみたくて…!念願叶いました(^^)


既にこの段階で可愛い!!
ハロウィンやっぱり可愛いな~好きだ~!


ファストパスを旦那にとりに行かせてるあいだ、トゥモローランドをうろうろしていると…!
BB8のポップコーンバケツ…!可愛い!!欲しい(^q^)
私R2が欲しかったのにもうないのかなぁと思ったりもしつつ…

この日は台風のせいもあってかめちゃくちゃ空いてて、一番並んだのがピーターパンの35分(笑)
旦那と私が絶叫嫌いだからスペースマウンテンとスプラッシュマウンテンは乗らなかったけど、他はほぼ乗った印象。
ビッグサンダーマウンテンは大好きです(^^)
スター・ツアーズは常に5分待ちだったので4回乗りました(笑)
私はもっと乗れたけど、旦那がダウンしたから4回だけ。
1回目で途中のナビゲーターにBB8でてきてテンションあがった~!
あとは知らない人と、最後はヨーダ!
三回目だけ最初ダースベイダーに捕まって途中も戦争とあとフィンが出てきたから新しいバージョンだったのかも?!
他はほぼ始まりも終わりも一緒でつまんなかった(´・ω・`)
4回目のスパイが旦那でわろたww

でも、ハロウィン一番の目的はこれ!






ジャック!!!
ホーンテッドマンションホリデーナイトメア!!!
とにかく可愛かった!
途中のお話も、アトラクションもナイトメアになっててすごいすごい!ってなった。
ゼロ可愛い~(^O^)
等身大(と思われる)ジャックもいて感動!
DVD見たくなったよ!
グッズ買いたかったけどホボ売ってなかったのが残念(´・ω・`)

ホリデーナイトメアは2回乗りました。
2回目は夜!






お城の外観の装飾も凝ってて可愛い!


あ、これ朝ご飯(笑)
朝バスが遅れて、ついた時には開園してたから中でご飯食べることに。
めちゃくちゃお腹空いてたからガッツリ(笑)


ハロウィンの飾りつけもかわいい~
あんまりミッキーは興味ないけどね(;´∀`)






三枚目の写真お気に入り!


プーさんも20分とかで乗れてたww

人少ないから満喫しすぎて、風が強くなってきたのもあって閉園までに帰りました(笑)
とにかく可愛かった~
これくらいの込み具合のときにまたきたい!(笑)





で、結局ポップコーンバケツ買った(^q^)
旦那はBB8、私はR2!
飾ります(^^)/
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3235-641ad8c6