categoryノーミュージックノーライフ!

お別れははやすぎる

trackback0  comment0
夜になってラスベガスさんのツイで川島さんが亡くなったことを知りました。
なんというか、嘘やろしか言葉が出なかったです。
もう川島さんがこの世界に存在してないんだなって思うと、変な感じです。
もう生で彼らの音楽を聴くどころか、生で川島さんの声は一生聞くことができないって…よくわかりません、どういうことか。 
ワンマン行ってライブ通ってたわけじゃないけど、ここ数年間で何度か彼らのライブを見れたこと幸せだったなって思います。
あの時はあんなに元気そうで、ただいまって言ってたのに…戻ってきましたってステージの上で笑ってたのに。
あれから数年でいなくなってしまうなんて、悲しい以外の何物でもない。

こんな気持ちは志村さんのとき以来な気がする。
好きな人がいなくなるのは悲しいです。
川島さん、ギリギリまで音楽活動お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。ファンとしてはこれしかもう言えない…。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3234-a968f5fb