categoryコンナ日常

関西ただいま

trackback0  comment0
帰ってきて仕事行ってきてやっと日常のリズムに戻ろうとしてます。
仕事休みまくってるのに次のカードの請求額がめちゃくちゃ怖いww
今回チケット引き落とされてるんだよね…あとテーマパーク2カ所分の入場料二人分とか…いつ精算するんだろう(^^)
まぁいいか、ホテル代とバス代は建て替えて持ってるからプラマイゼロかな…。
他にもちまちまカード使ってるから恐ろしい気がする…8万とかきたらどうしよう、やめて(;´∀`)

靴下がたくさん破れちゃったので帰りに100均で買ってきた(笑)
仕事ではくようなやつだしね、可愛さとか全くなくていいからね(._.)
それと、次のスケジュール帳も買った!



めちゃくちゃ可愛くない?(笑)
猫の表情がたまらんw
他のともちょっと迷ったけどこれに決めました(笑)
100均のスケジュール帳のクオリティすごいね、中もオールカラーだし言われなきゃわかんないよ。
まぁびにーるの外カバーが若干頼りないかなって気はするけど。よくわからんけどめちゃくちゃ薄い。
今年はまだふくろうさんでいくけど、新しいの10月始まりだから楽しい予定だけは新しいのにも書き込んでる(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3233-e453823b