categoryコンナ日常

うーわー

trackback0  comment0
ずっとブログ書くの忘れてた。
ダラダラしつつ後半忙しかった(._.)

FC旅行は無事に終わりました。
2日目のイベントが過去最大のショボさだった。
握手させときゃいいやって思われてる感やばい。

ツーショは絶対2枚までって決めてたけど、今回で最後になりそうな雰囲気だったから3枚にしました…。
沖縄の同室のこが事前にいろいろ教えてくれてるの聞いてるとさ、明らかに頑張り方が今までと違ってて最後ぽかったから…。
でもめちゃくちゃ頑張ってくれたのでもう言うことないです、顔死んでても文句言わない!
仕方ないよね、何枚ツーショとってるんだよって話だし…
咲人本当にありがとう、一生の思い出になったしツーショは宝物にします。
届くの3ヶ月後とかだろうけど。
私のぶっさいくなニヤケ顔は見たくないなー…
気力があればちゃんと旅行の記事書きたい。

で、そんな感じで3日の朝に地元に戻ってきたわけですが、なんとそこでキャリーを間違えて持って行かれてしまい…
焦った、化粧品とかお土産とか全部入れてたし咲人もたくさん入ってたし…。
数時間後に最寄りまで届いたけどね…
で、今晩また夜行に乗ろうとしてるっていうw
明日ディズニーランド行って明後日サッカー観戦日本代表VSイラクしてきます。
今回ガチのゴール裏らしいので、ガチ勢と騒ぎたいだけのパリピに混ざって応援してきます。

通路挟んで横にちょっとおかしいおっさんがいてイライラしてるけどまだ寝れないからどうにか頑張る…
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3232-f95c6b2b