categoryコンナ日常

さよなら店長

trackback0  comment0
今日やっと職場2に制服返しに行った(笑)
火曜は暇だろうと予想してたら予想的中して店長店長室におった(^O^)
急に現れた私にビビりながらも相変わらずにやにやしてた(笑)
どうですか調子はって聞かれたけど普通です!っていうわけのわからん回答wwいいんです、店長とはこんな感じで。
制服持ってきましたって言ったらいいじゃないですか~って謎に褒められた(^q^)

菓子折り渡してお世話になりましたって挨拶してさよならした。
私ほんまに店長好きやったな~たまにわけわからんことしてくるけど、にこにこしててなんかおもろくて話し相手してくれるし(笑)
店長と二人で5時間は雑談してるよねw
今日もうっかり雑談の流れになりかけたけどタイミング失うから帰ってきてしまった(._.)
ほんまは話したかったけどね~

店長本当にありがとうございました。
ブラックに勤めてるんだから身体に気をつけて!
またどこかで…会えるかな?
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3231-a4ffb686