categoryコンナ日常

とんでもない不安とか

trackback0  comment0
すごく楽しみな日常と仕事中に感じる不安とでテンションの幅がおかしいw
なんだかんだでずるずるまだ仕事続けてるし。
仕事探してるんだけどなー、なかなか見つからないうえに私を必要とする企業は特に存在してないから悲しいw




昨日やーっと沖縄の豪華(笑)パンフ届きました。
集合写真私ほぼ写ってないよね。小さすぎて。もういいけどさ。
ツーショは咲人が相変わらず可愛かった。
ピースしてくれてるやつのいーって感じのアヒル口とかくそかわすぎて今待ち受けに設定しましたありがとうございます。
たまにガチのツーショを待ち受けにしてる人いるけど私にはそんな勇気ないw
何が嬉しくてスマホ見るたびに自分の顔見なきゃならんのだw
私のは咲人だけうまーく切り取って待ち受けにしてるからね、もちろん^^
6ショットは後ろの3人が死んでて笑えないね。特に黄泉。
どっきりしかけられた人みたいな顔になってるよ。もう疲れたよね^^
だが彼らの苦行はまだ終わらない。
仙台はもっと大変なことになると思われる。
まあ仕事だから仕方ないとしか言えないね。




ユニバとディズニーは予定としてありうる。
そして代表戦で埼玉遠征はほぼ決まったようなもんである^q^
働きたいけど働きたくないです。カスすぎてつらい。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3230-d7b7ba2c