categoryコンナ日常

久々のオルビス

trackback0  comment0
基礎化粧品オルビスから離れてたんやけど久々に買ってみた。
普通のホワイトシリーズの効果を感じなかったから高い方を。
一気に高くなるね(笑)
今使ってる白潤も何かよくわからんし、旦那の家に置くようにしようと思ってる。
高い方のホワイトシリーズで揃えたかったけどジェルが昼と夜わかれてて両方買うの予算オーバーだからジェルは普通のほうを買った。
夜のやつ高いよ…。
白潤の乳液使ってるけどやっぱり乳液てにゅるにゅるするよね…ジェルのほうがさっぱりで好きかも。
夜はいいんだけど特に朝ね、乾くの待つし。
昼のやつ便利そうでちょっと惹かれた。日焼け止め乳液ってやつだよね。
化粧水が良さげだったら検討してみる。

最近適当な化粧水買ってたけど、久々にスキコン使ったら肌への浸透が全く違った…。
今までは肌に浸透する、しないってのがよくわかんなかったんだけど、白潤は肌の上に留まってる感じがあったんだよね。いつまでも肌が濡れてる。
なのにスキコンはぐんぐん吸っていく。やっぱ高いやつって違うんだって実感した。
で、手元にまだあったオルビスのアクアフォースを使ってみたらスキコンほどじゃなかったけど浸透がよかった!
それでまたオルビスにしよかなーって思ったわけです。
高いの揃えられる財力はないので(´;ω;`)

ただアクアフォースは浸透はいいけどその他にメリットを特にかんじられなかったんだよね…それでなんか違うなって思い始めたのがそもそもの浮気の原因だったりする(笑)
まぁホワイトシリーズも同じなんだけど…クリアシリーズは正月ニキビに効いたから悪くないと思ってる。最近ニキビできないからもう買ってないけど。

洗顔はロゼッタの洗顔パスタがめちゃくちゃ気に入ってる。
青い丸い入れ物のやつ。
あれで洗うと小鼻のざらつき消えるし毛穴が綺麗になっていく。
ちょっと他の洗顔使うとの元に戻るから洗顔パスタの効果だと信じてます(笑)
あとニキビもできないしね。
もう他のやつ試そうとも思わない!w
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3229-68ea03e7