categoryコンナ日常

チョコレートブッフェ

trackback0  comment0
どこのホテルだったか忘れたわ。
リッツカールトンだっけ…?








ここのエリアだけ庶民みたいな人と頑張ってる人と入り混じってて笑った。
いいお値段はするみたいやけど。
いろいろ美味しかったけどしょっぱいものがないのはやっぱりきつかったww



アラサーにもなって母親と家具見に行くとか片付けが片付けがってうるさいとことかうんざりしてる。
そのくせサッカーは見に行くんだもんね?
時間がないとかどの口が言うんですかね?
就職して欲しかったけど就職したらしたでこいつは何もかも仕事って言い訳してくるんやろなーって思った。
まだ働いてもないのに今がそうだしね。
仕事できもしない奴が仕事を理由にしてんじゃないって殴ってやりたいけど、もう殴る機会すらなかったりして!ははは(^O^)
もうそれはそれでいいや…期待してはいけない。期待するのやめよう。
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3228-aeab1018