categoryコンナ日常

祝!

trackback0  comment0
旦那の内定が決まった。
前の私の誕生日に受けたとこじゃなかったけど、やっと奴が脱ニートするので安心している。
就職決まったらお祝いに財布買うっていう約束を実現する時が来たようだ…
今度一緒に探しに行こう。

きっと生活が一変する。
向こうは土日休みで私は平日休みやし、あいつ一人暮らしするだろうし。
大学時代は私が一人暮らしやったから私の家が拠点だったけどそれも変わる。
彼氏が一人暮らしする家ってどんなんなんやろ、想像できん。
でもどこも行かず休みの日にDVD見たりゲームしてダラダラするっていうのもなんか憧れるなー。
あの人料理は基本できないから、作り置きして冷凍しとくみたいなこともできたらいいな。
私にその技術ないけどw勉強ですね。
とりあえず私も仕事かえて環境とか変えたい。今更普通の仕事とか無理総そうやけど。
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3227-3bc2ac2b