categoryコンナ日常

ベルばらのライナー優秀w

trackback0  comment0
昨日買ったベルばらのライナー使ってみた!



これ。
これとは違うベルばらのもあるけど、買ったのは3色展開のこちら。

結論言うとめちゃくちゃよかった!
朝10時くらいに化粧してから全く触ってないけど、一切パンダ目になってない!
しかもパンダ目対策は一切なし!
あかんかったらベビパなり油分を抑えるなりしようと思ってたけど、何もせず使ってもパンダ目なってない!
フェイスパウダーすら塗ってないよ!もちろん涙袋のとこにもフェイスパウダーは塗ってない(^O^)
パンダ目にならないアイライナーあるんやね、仕事終わってから鏡見て感動した(´;ω;`)
目尻の跳ね上げは片方消えてて片方残ってるけど、黒のライナー残ってるから跳ね上げだけそっちで書いてもいいしね。
パンダ目なるより消えてくれるほうがまだいい、書き足せばいいんやしね。
汚いのは出先でほんまになおせないんだよ(´;ω;`)
このライナー旅行でお世話になりまーす!
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3226-7d588e0f