categoryコンナ日常

化粧品を買い漁る日

trackback0  comment0
旅行前の化粧品欲しくなる時期がやってきました。
多分1年で一番化粧品買うときだわ(笑)
来年からはこれもないのかね(._.)

まずはプチプラのお目目まわりから(笑)


アイライナーだけまだ使ってないから何とも言えないけど、とりあえずパンダ目になりませんよーに!って思ってる(笑)
ダブルラインフェイカーは二重の線を延長させたら自然な感じやったからこいつはすごい!って思った(^O^)
エチュードのは適当にネトサしてて見つけたやつ。
何色かあったけどきらきらしすぎてないやつにした。
涙袋に使いたかったけど普段普通にシャドーに使えそうだからまた使ってみる!



あと念願のシャネル買ってきた!


フェイスパウダー!
最初に梅田阪急行ったんやけど人が多すぎて…
BAさんもちょっとイマイチで、話しかけてくれたけどこっちから質問しないと何も教えてくれない感じで気まずかった(^O^)話したくないなら何で話しかけたんや(笑)
それがあんまり気に入らなかったからその日は保留にして、後日別のシャネル行ってみた。
ちょっと都会から外れてるとこの百貨店のシャネルやったけど、シャネルだけお客さん二組いたよね(^q^)(他は1人いるかいないかくらい)
とりあえず見に行ったら手の空いてたBAさんがいたみたいで話しかけてくれたので前と同じ質問したり。
今回の方はこのパウダーのいいとことかも教えてくれて、つけてみられますか?って言ってくれたのでお願いした!
同じ質問しても回答が丁寧でよかった~いろいろ参考になったし!
ファンデの後にパウダーでもいいけど下地にこのパウダーでもナチュラルに仕上がりますよ~!とか、そういうお話が聞きたかったんです私!て思った(笑)
もうここで買いたい!てなってお会計お願いしてたら香水とか出してくれて、匂い気に入ったならおつけしましょうか?って香水までつけてもらった(^O^)
いい匂いと優しさにテンション上がった(*´∀`*)
サンプルもいただいて、これにパウダーとかも試してみてください~って言ってもらえて有意義な時間でした。
帰宅しても化粧崩れ全然してないしこれは期待大!
今までキャンメのマシュマロで、マットでそこそこ崩れにくいけど厚塗り感すごかったからシャネルのお粉で改善できたらな~って思ってる。
かなり大きいからお直し用に移し替えるケースとか検討してみよかなぁ。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3225-0ad40ee7