categoryコンナ日常

歳取った

trackback0  comment0
この歳になったらもう特にめでたくはない。
旦那が今日最終面接らしいからそれが受かってくれたら1番のプレゼント!なんてね…もう私既にプレゼントもらってますからね7月に…ちゃっかり愛用してますよ。

8日は髪の毛行ってきた。
友達は元バンギャだけど今はクラブ通いとよくわからん仲間たちと飲み騒ぐのが趣味みたいなので、基本的にお互い様価値観はあいません(笑)
向こうからしたらあんたまだライブ行ってCD買ってんの?!って感じだし。
メアのグッズも全部売ったらしい。
買い取り金額めちゃくちゃ安かったけどすごく場所とるしさ~って言ってたけど、いうてそこまで場所とらんやろって思ったよねww
私持ってないやつ定価で買い取ったのにって思った(笑)
今の彼女にとっては飲み会と旅行が生きる楽しみなのです。
旅行は私も好きだけどたまーに行くから楽しいのかもしれない。
友達の友達みたいなのがわんさかいる飲み会とかも基本好きじゃないし、こんな人がいておもろいやろ?って話もされたけど私はそういう人はちょっと…ってタイプの人だったし。
たくさん思い出話と近況報告はお互いするんだけど、これからこの友達との思い出が増えることはないんだろうなってこっそり思った。
生きてる世界が違いすぎて(笑)
私は家に引きこもって数少ない人と仲良くするのが好きだし、フィギュアとか集めて満足してるけど友達は全く正反対。
休みの日は絶対外出したいし交友関係は広いし物とか集めたくないらしい。
まぁいいんだよそういうのは、人それぞれだしそれでも私と連絡とってくれてるんだから。
ただ誠実にはなってって思う。
こればっかりは何かの不具合で友達の顔面がぐちゃぐちゃにでも並ん限り治らない病気だけど(笑)
一時期落ち着いてたけど、ふらふらする癖ってのは治らないんやろなぁ。
とりあえずクラブは人間をダメにする場所っていう印象しかないです( ˘ω˘)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3221-f5276abb