categoryコンナ日常

髪の毛のメンテ

trackback0  comment0
明日(もう今日か)友達のとこのサロン予約とれたから行ってくる。
相変わらず半年に1回しかあわないけどwごめんな、貧乏やねん^^;
お店変わったみたいやから初めて~楽しみ~!
髪の毛ちょっと切ろうかと思ってます。
どうせアレンジなんてしないし下手くそやし、ボブくらいにしようかなって。
まあボブ伸びてきたら面倒くさいんやけど。その辺は友達にも意見を聞いてみてきめる!
ショートボブまたしたいけど、旅行前にショートボブしたらいろいろと困りそうだからまだやらない!
でも我慢できなくなったら冬にやるかも!w
あの髪型気に入ってる。楽やし!
自分でいうのあれやけど、結構似合ってると思う。
顔でかいから、顔のまわりに毛があるのがいい感じなんだと思われる^^
その代り女はほぼ捨てるけど。かなりボーイッシュ!
今度は髪の毛の色薄くできたらな~もう私働く気のないやつやな。だめだめ!

辞めた職場にまだユニホーム返しに行っていないw
ちゃんと洗って置いてあるんだけども、菓子折りが用意できていなくて・・・。
最近百貨店とかに行く機会がないから、もう楽天で適当に買おうかと思ったりしている。
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3220-907d005f