categoryノーミュージックノーライフ!

仙台貨物 トゥアー2016「仕事をサボって見たい!聴きたい!!パーリナイ!!!」@大阪・BIG CAT

trackback0  comment0
2016年9月3日(土)仙台貨物 トゥアー2016「仕事をサボって見たい!聴きたい!!パーリナイ!!!」@大阪・BIG CAT


セトリ↓(順番覚えてない)
ゲイバー
マイウェイ
腐況
絶交門
キムチ
クリリンツヴァイ
ソレは~
うまなみで
ハードゲイヒューマン
トリプルニート
仕事さぼりたい
やっちゃいな
男たちの挽歌
ありがとう
送る言葉2

アンコ
神様もう少しだけ
珍々的愛情故事
チバイズム

どこにもないし全く覚えていない^^
ここに書いてるのはやったはず。





アイデンティティ
・千葉「サティさん踊りたかったんでしょ?」
サティ「踊りたくないよ」
千葉「福岡のときから狙ってたでしょ~」
サティ「いやな、ちゃんとみんな踊れてっかなって気ぬなってたんだ」
千葉「あ~なるほどな」
サティ「親心みたいなもんだな。スキップができてない人がいるからな」
千葉「スキップできない人~?あー、ちょっといるな。あれは何でスキップできねぇんだろうな?」
サティ「アイデンティティだな」

挽歌前
・千葉「はいみんな光やつだして!」
ファン「ざわざわ」
千葉「みんな持ってきてないの!?最近やってないからって油断したんでしょ!ダメだよ油断したら!何かないの?みんなスマホは?じゃあスマホでいいからもう」
ファン「(抗議する)」
千葉「撮られる?もう別に撮られてもいいんだけどね(笑)じゃあやめとくか、はいじゃあ持ってる人だけ出して!少ねぇな~www」

成長
・千葉「千葉さんね、今日お尻の穴が見えないようにガムテープ貼ってるんだよ。成長したでしょ?」
サティ「それは成長なのかい?」
千葉「成長よ成長!ちっちゃな子が成長するんじゃなくてこんな大きな人の成長が見られるなんてめったにないよ!」

アンコ
みんなホッピングで登場
珍々→フル→サティ→ギガ
珍々→ちょっとできた
フル→すぐこける。身体が重すぎる所為では…?
サティ→上手。当たり前にドヤ顔www
ギガはやってくれません^^





いろいろあったんだけども、サティさんがハードゲイヒューマンで出てきて踊ってくれたのが嬉しくて嬉しくてなんかもうそっちに記憶がほとんどとられてるw
広島ではフルだけで、サティさんもしてくれる!と期待しつつも大阪はどうかなと思ってたらハードゲイヒューマン始まった時に眼鏡をかけた影が左右を横切る!
サティだ!!もう出てこないのかなと思ったら下手で超きめっきめにダンスしてくれて私すごくうるさかったと思う^^
笑い泣き?なんだろう、泣いてないけどまじでキモかったと思うきゃああああさてぃいいいいいい!!!!みたいなことになってメス顔になってたんだと思う。(自分じゃわかんない)
もう今回のツアーで私の目的は達成されましたありがとうございました^^
最後にフルのピック飛んできて胸にあたって転がってっちゃって前の人が拾ってた。
前の人珍々ファンなのに必死で怖かったww途中面倒になって放棄したけど^^

追記はアウトストアの記録。








アウトストアの記録。

・千葉
「お疲れ様です~」
『お疲れ様~』
「千葉さん可愛かったです!」
『可愛かったでしょ~?』
「めちゃくちゃ^^」
『またライブ遊びぬおいでね!』
「はい!(やるならね^^)」

・フル
「お疲れ様です~」
『お疲れ~』
「ピック飛んできたんですけどとれなかったです」
『あら~じゃあまた今度だな』
「はい、楽しみにしてます」

・サティ
「お疲れ様です」
『ありがとう』
「あの、えっと(ハードゲイヒューマンっていう単語が浮かばず)サティさんのダンスめちゃくちゃ可愛かったです!」
『ありがとう(ぺこり)』
「ごちそうさまでした!」(逃げる)

サティはもはやありがとう製造機になってたけどいいんだよ、ライブの後疲れてるもんね。
とりあえずささっと握手したかったけどみんなめちゃくちゃ話してて、私握手終わって待ってるみたいな感じになったw
興味ないとかじゃないんだよ!とりあえず私は長引かせたくなかったんだよ!こんなこと本人らにいうことなんてないけどw
千葉さんはあれだけハードなことした後でもめちゃくちゃ愛想よくて本当に尊敬した。
もはやサティ本命な私はサティの前でテンパって最後さっさと逃げました^^
とりあえず肌整えただけって感じのメイクと眼鏡で私の心は十分に満たされるんです…なんか無駄にドキドキしたわ(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3219-1dbe87a7