categoryノーミュージックノーライフ!

仙台貨物 トゥアー2016「仕事をサボって見たい!聴きたい!!パーリナイ!!!」@広島・CLUB QUATTRO

trackback0  comment0
2016年9月1日(木)仙台貨物 トゥアー2016「仕事をサボって見たい!聴きたい!!パーリナイ!!!」@広島・CLUB QUATTRO


セトリ↓(順番覚えてないです)
ゲイバー
マイウェイ
珍龍
絶交門
腐況
クリリンマンソン
キムチ
ソレは~
うまなみで
とりぷるにーと
ハードゲイヒューマン
仕事さぼりたい
やっちゃいな
ありがとう
送る言葉2

アンコ
神様もう少しだけ
珍々的愛情故事
チバイズム


どこにもセトリがない^^

・手のひらにピックを乗せてフー!ってしてみるもピック飛ばず落下。その後床に落ちたピックをサティさんが指ではじいて前に飛ばすw
・モニターを踏み台にしてジャンプしてターンっていう動きをサティさんが何回もしていましたが、どう見ても動物園にいる白熊にしか見えなくて笑いそうになったw
・何かの曲でギターと立ち位置をサティとフルが交換
千葉「はい、もう交換終わり」
サティフル「・・・」
千葉「はいもう戻って!こうかんこ終わり!」
ぺこぺこしながらサティとフルがギターを交換w
・千葉「前は気配りで後ろはおもてなし」
サティ「www何に気を配ってんのw」
・笑いがこらえきれず話す前に「ぐふっ」って笑っちゃうサティ
・何かの曲で下手の鉄パイプ?にギターのネックを擦りつけるサティ


アンコレポ
・千葉「ヤル気のないアンコールありがとう」
ふぁん「(笑)」
千葉「みんなもう疲れたね、しんどいよね。もうここ若いのなんて全然いないでしょww」
ファン「wwwwwwwwwwww」

・愛情故事のときに千葉さんが珍々の前に寝そべってぺろんしたあそこを擦るw
フル「・・・それはだめだろ」






いろいろあったけどもう忘れたw
とりあえず楽しかったのだけは事実ですw
ハードゲイヒューマン笑いすぎてしんどかったw
相変わらずサティさんがすごくすごく可愛くて私はもはやサティギャの要素が強いんだなと再確認。
フリがかわりすぎててよくわからん^^
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3218-86437580