categoryコンナ日常

わっしょいわっしょい

trackback0  comment0
仙台貨物広島、行くことにしました^^
いやーほんと、大阪の番号が悪すぎて悪すぎて^^
1枚でとったら本当に糞番号しかこないね、もう嫌になります。
面倒くさいけど必死こいてシェア相手探す人の気持ちわからんでもないわ。

で、もう行くの面倒くさいレベルにまで悪い番号なんやけど、名古屋はキャパ小さすぎてソールドやし豊洲も確かソールドだしってなると近所がもう広島しかなくて。(広島も全く近所ではない)
でも広島交通手段が限られてて、なんかなぁって迷ってたら旦那が急に車出そうかと鶴の一声。
え?まじですか??
そんな簡単に言える距離じゃないんだけどと思いつつも揺らぐ心。
旦那がいろいろ調べてみると、なんと前日に広島VSガンバの試合が広島でやってる!とか言い出したwwww
ああなるほど、ということでサッカー遠征の翌日仙貨広島という一泊二日コースで決定しましたwww
まあ旦那も喜ぶしいいか、最近ガンバご無沙汰だったしガンバアウェーでは強いから勝ってほしいね^^
この夏休み今年はどこも旅行行ってないんですよ、主に誰かさんがニートなせいなんだけど。
まあ私も沖縄っていう馬鹿みたいな出費をしたので節約したかったし丁度いいけど、目的もあるし旅行見たいなもんか、って感じです。
車移動だから久々にツナギ着ようと思う!婆だけど許して^^
大阪は適当な服で行きます。赤好きじゃないから私服は持ってないんだ、ごめん。
番号クソだからステージからも見えないし、問題ないもんだない^^





さー今日から仕事だしのう。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3212-6a100d17