categoryコンナ日常

毎回同じこと言ってると思うけど

trackback0  comment0
この長期連休が終わる度にしにたいしにたいって言ってます。

旦那は就職できそうな気配なし。あいつは何年ニートするつもりなんだ・・・?
何年も毎日こんな生活してんのかと思うと流石に今殺意といかないまでの何かが沸き起こりました。
毎日夜更かしして毎日目覚ましなしで起きてんのかな。
ずるいずるいずるい、なのに普通に生きてるなんて自分の存在理由とは?

仕事は当たり前に嫌。
でも、仕事の内容も嫌だし職場の人間が嫌。
職場2はさよならをしたので、なかなかに今回の連休もダメ人間になれたと思います。
もっとダメ人間してたい。働くくらいなら存在しなくてもいいと思えるくらい。
生きる楽しみが漫画とアニメとバンドってほんまに我ながら終わってる。
でも死後の世界にシズちゃんはいないよなぁって思うと絶望するのです。(さっきまでシズちゃんでニヤニヤしてたカス)
一日3時間は二次元という液体に脳みそをひったひたにつけておきたい。
非リア充は生きてることが既に地獄。鬼灯様ー現世も地獄です!
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3211-37ce285f