categoryコンナ日常

ミッフィーカフェ

trackback0  comment0

行ってきた!

最近いろんなコラボカフェしてりとこでやってた。
前はふなっしーとかやってたし。
私が行った時はなんともなかったけど、メニュー決めてる間に20人くらい後ろ並び始めてびびったww


でかいミッフィーちゃんがお迎えしてくれます。
どうしてこの子あんまり顔が可愛くないんだろう(;´∀`)

人件費削減のためか先にメニュー選べって言われます。
私みたいな優柔不断な人間はメニュー選ぶの時間かかるからこういうの困るんだよなー
私が席付いたあとも列が長かったのはこれのせいなんだよね。
席めっちゃ空いてるのにメニュー先にって言われるから待たされるっていう。





食べ物は割りと出てくるのはやい。
上のなんかよくわからんクレープみたいなやつ?これで1300円は高いww
ちょっとアニカフェが良心的に思えた…
シフォンケーキにしたらよかったって後悔。ペラペラやし別に美味しくもない(笑)
おそ松のコラボカフェと同じとこな気がするけど、おそ松のときのほうが美味しそうなの多かったなー。
旦那はカレー食べてた。
下の飲み物は上が生クリームなんだけど、結構甘い!
シロップとかくれないからこのクリームと下のコーヒー混ぜて飲んだらちょうどいいんやろけど、これ混ざるんかな(別で飲んだ人)
コーヒーがオレンジっぽく着色されててこってるなーって思いました。





ミッフィーちゃんの大きいぬいぐるみが何体かあるんやけど、おばちゃんの団体の1人が定員に交渉して(多分始めは店員断ってた)キャーキャー言いながらぬいぐるみ席で抱いて食べててやめろよーって感じやった…他のお客さんぽかーんやったし子供ならまだしも40は超えてる大人やで…汚したら悪いしそんなんしたら真似する人でてくるかもやん。
ほんまにミッフィー好きな人は家にぬいぐるみいっぱいあるんやろから家ですればいいんやし、こういう人って特別ファンとかじゃないんやろなーって思いつつ…
ぬいぐるみはお一人様の場合のみ一緒に座ってくれるとかしたらいいのに。一人で来てる人いっぱいいたし。

コラボカフェなだけあって席は60分まで。
食べ終わってから横のショップへ!
どれも可愛いんだこれが…(*´∀`*)
スマホケースが売ってて、しかもiPhoneじゃないやつでも使えるタイプやから購入検討中!
ショップは誰でも出入りできるとのことなので、買い物だけならいつでも行ける~
でも梅田のミッフィーショップにも同じような仕様で他のデザインもあるかもなーって思ってまだ購入には至らず。
今度見に行ってみてから考えよー!
ミッフィーの缶バッジがちゃがちゃめっちゃしたかったんやけど、りんごとかミッフィーじゃない柄あたったら悔しいからしなかった( ˘ω˘)
可愛い缶バッジ、嫌なロゴ隠したりするのに何気に使えるってことを学んだので可愛いお気に入りのが数個ストックできてるといいと思われる。

変なおばちゃんさえいなければなかなか可愛い空間でした(*´∀`*)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3206-7111d35a