categoryコンナ日常

あー…

trackback0  comment0
みんななんで手放しに喜んだり必死になれるんだろ。
なんでもっと疑問を持たないのかわからない、何で値段が急に跳ね上がるのか、果たして彼らのパフォーマンスにそこまでの価値があるのか、それを求めるだけの力量があるのか。 
全てにイエスって言う人の頭の中はなんかもう手遅れな気がするし、わかってるけど会いたいっていうのも自己満だなーとは思う。(まぁ自己満でいいんだけど)
こういうの散々見逃して遠回しに私らが彼らのことを甘やかしてんだろうな。
あいつらこんなライブにも金払うってよww楽勝じゃね?wwって絶対に笑われてるよなー

本人らを目の当たりにすると悲しさのほうが勝るんだけど、ふと金儲けをぶち込んで来られるととたんに冷めるししょーもない奴らに金払ってんな…って冷静になる。
で、そんな運営と彼らに振り回されて休みくれなかったら仕事やめるとか言ってる知り合いに虫唾が走るww
周りに迷惑かけるのわかってんならさっさと先にやめればいいのにww
私が職場の人やったら、ひとつも行くなとは言わないけど限度ってもんがあるし、あんた社会人なんでしょ?こっちに迷惑かけるならフリーターでもやってろって絶対思うわ。その人らにはあんなバンドの休止なんてなんの関係もないんだから、そのバンドのせいで同僚があほほど休み取りたがって迷惑かけられるってほんまにいい加減にせーよって話やし。
友達に会いたいってほんまに会いたい友達ならプライベートで会ったらいいねんwwライブ関係なくさww
プライベートで会うほどでもない人って結局その程度の人ってことやろ?ww
友達大事にしてますアピールのつもりなのかもしれないけど、かえって逆効果な気がする
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3205-d60be1ac